外人風俗嬢はまさにamazing!

玉舐めしてくれる22歳の風俗嬢

先日呼んだデリヘル嬢は、22歳の子でした。風俗嬢ってよりは、普通の大学生とかに見える子で、見た目はすごくタイプでした。性格に関してはちょっと緊張していたこともあって、あまりトークが弾まない子だったのですが、それでも普通に接客してくれて良かったかな。しかも、今回はオプションで玉舐めもしてもらったのです。玉舐めというのは、文字通り女の子が玉を舐めてくれるプレイで、本当に気持ち良かったです。彼女とのプレイは、その玉舐めだけでも十分だったくらい。それほど、今回は最高に気持ち良かったと言えるでしょう。まぁ、最後は口の中に発射させてもらったので、結局イったのはフェラですけどね。最近は玉舐めとか玉揉みくらいなら、無料でオプションにしてくれるところもあります。興味があるという方は、こういうプレイも楽しんでみると良いのではないでしょうか。場合によっては、普通にフェラされるよりも気持ち良いこともあるはずでしょうね。みなさんもぜひ。

見た目は超絶可愛いがクールな風俗嬢

見た目はとても可愛い風俗嬢って、性格が悪いこともあります。しかし、先日の子は悪くはありませんでした。見た目だけなら、アイドルグループでセンターをしていてもおかしくないレベルです。性格はクールで、こちらが話しかけても必要最低限の会話しかしないような子でしたね。ただ、その見た目の良さだけで、今回デリヘルを使った価値があったなと思います。風俗は当たり外れもありますが、最近は当たりの確率が格段に高くなったと思います。そもそも、店も嫌な噂を流されては経営にも影響が出るので、しっかりと堅実に経営しているところも多くなっています。最初から見た目でギャップがあるような店は少なくなっていると言えるでしょう。写真とかもある程度同じ子が来てくれるから、普通に安心して楽しめるでしょうね。今回の子も写真を見て選んだので、失敗はしませんでした。美人な風俗嬢を見つけたいという方は、まずはそれぞれのホームページを確認して予約することをおすすめします。

生フェラで口内発射もできるデリヘル嬢

この前の風俗は、もうとにかく最高でした。最近のデリヘルとかってゴムフェラが基本なのですが、その日は生フェラが楽しめたのです。いつもゴムでやってもらっているからか、生の感覚は非常に気持ち良かったです。いや、気持ち良いって言葉だけでは表現しきれません。それくらいとても最高だったのです。ゴムなのか生なのかって、天と地ほどの差があるなと実感しました。デリヘル嬢の口がねっとりと僕のアソコを包み、それはもう言葉では言い表せないほどの快感が生まれるのです。じゅぽじゅぽと刺激されるだけで、もうイってしまうところでした。「もうイきそう」と言うと、彼女は口で受け止めてくれるとのことだったので、そのまま中で発射できましたよ。あんなに頭が真っ白になることは、もうないでしょうね。最近のデリヘルとかなら、かなり生フェラ率も高くなっているので、みなさんも使ってみてください。僕は前回を超えられるほどのテクニックを持つ子を探して、風俗を使い続けますよ。

AFで絶頂させてもらいました

AFにずっと興味があって、先日風俗で楽しんできました。僕には彼女がいるので彼女に頼んでも良かったのですが、さすがに「アナルに入れさせてくれ」なんて言ったら、彼女も引くと思ったのです。それに、アナル拡張された彼女ってのもちょっと嫌だったので、素直にプロに依頼することにしました。風俗なんて滅多に使わないので、震える手でデリヘルに電話して、なんとか予約を済ませました。って言っても、店長とかは普通の店の人と変わりません。普通に電話に出てくれて、女の子と日時を聞かれるくらいです。部屋で待っていると女の子が到着して、さっそくAFを体験してみました。アナルに入る感覚というのは、女の子のアソコに入る感覚に似ています。ただ、かなり締りがキツくて、アソコが痛くなるくらいでしたね。そのアナルにギュッギュッと出し入れして、最後は入れたまま果てさせてもらいました。ゴムをしていたから刺激は少なかったけれど、それでも十分すぎるほど興奮しましたね。

顔射は男のロマンでしょう

顔射って男のロマンだと思いませんか。女の子の顔に出せるってだけで、かなり気持ち良いと思います。ただ、僕は彼女ができたことがなかったので、そのロマンも実現する日が来ないと思っていました。しかし、先日ふと「風俗を使えば良いのか」と思い付いて、デリヘル嬢に顔射してみたのです。いきなり顔射すると怒られそうなので、しっかり予約して使いました。店側に「顔射をしたいのですが」と伝えると、普通に「わかりました」と言ってくれます。その点は、安心して使えましたね。デリヘルだったので、女の子を部屋に入れて、そのままフェラしてもらい、最後は顔に向けて発射しました。顔に出した感覚としては、なんとも言えない感覚でしたね。自分の好きな人には決してできなそうですが、風俗嬢だからこそできたという感じです。ネトネトの顔を見ていると、ちょっと興奮しましたけど、次やるかどうかはわかりません。それなら、他のプレイをオプションで使った方が良いかも。

可愛い風俗嬢にゴックンさせちゃった

風俗嬢は可愛いです。僕が先日使った風俗嬢も可愛かったです。巷ではブサイクが多いなんて言われていますが、それって本当に吟味して使ったのでしょうか。適当に選べば、タイプじゃない子が来るのは当たり前です。適当に選んで、ちょっとタイプじゃない子が来て、「ブサイクだった」なんて言うのは、ちょっと違うのではないでしょうか。僕の場合は、先日使った子がめちゃくちゃ可愛くて、正直かなり興奮しました。学校とかにいたら、確実にマドンナになっているレベルの子です。そんな子が風俗で働いているってだけでも最高ですよね。事情があるのかもしれませんが、そこは詳しくは聞かず、プレイだけ楽しませてもらいました。どんなプレイをしたのかというと、簡単に言えばゴックンですね。女の子の口が僕のアソコに触れるだけで、もうイきそうでした。それを我慢して我慢して、我慢した末に最後口の中に発射するのです。これは、もう最高としか言えませんでしたね。しかも、女の子はそれを飲み込んでくれるのです。今回はデリヘルだったので、自宅でプレイできた点も満足だと言えます。これから使いたいという方は、ぜひデリヘルを使ってみてください。